FC2ブログ

ミナちゃん日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN0310.jpg

DSCN0311.jpg
昨日ネタ・・・です。
普段ネタがないので・・・

昨日は神戸まで車ドライブから帰ってきたあと、ピットに足を運びました。
社長はたまにはMC号で来たらと言われたけど慣らし走行をしないといけないのとMC号はまだ準備不足なので今日はGZ君で出陣!!(悦酷号は認めていない!!)

ピットに到着すると久々に社長のソニック号とM氏の最強号が外に出ているではないか・・・
しばし雑談してました。

リアビューから見るGZ君はかっこいいです。
後ろに写ってるのはM氏の最強のアルトですね・・・最近走りに行っているのかしら・・・?



DSCN0314.jpg
しばらくして、最強号のウエイトローラーを変更したとのことなのでフィーリングを確かめるためにいつものワインディングロードに走りに行きました。
私はGZ号で後ろを走ることに・・・(撮影兼速度測定係?)
少しばかし社長のソニック号・・・うるさくなった???



DSCN0318.jpg
GZくんも慣らし走行ながら4速で坂道を登ります。
一気に追いつきますがマイクロカーは50ccなので40〜45ほどで登っています。ノーマル改でありながら40キロオーバーは凄すぎです。



DSCN0321.jpg
その後ワインディングロードに入っていつもの場所で休憩です。
それにしてもM最強号は本当に最強です。でもM氏が言うにはMC号の方が最強らしい・・・
私が乗ると最強ではないんですがね・・・そこはウエイトが違いますから・・・
次はMC号を出さんといかんな・・・!!
でもGZ君の慣らしもやらんと・・・

このあと総走行距離が200キロを超えました。
まだ燃料もあるので1タンクでどこまで走るか楽しみ・・・!
巷では40以上はあるとの報告もありますが、私自身が重いので35位あればいいかなーーと思いますが・・・



DSCN0324.jpg
ここに来たらここで記念撮影を私自身決めています。
今までの歴代マシンも1度は写真を撮っていますが、この道は社長に教えてもらったので知ってからまだ浅いので実際には2、3台ほどしか撮っていません。

ここから見る風景は結構綺麗です。もう夕暮れですけど・・・

さて戻りますか・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dreamparadise555.blog54.fc2.com/tb.php/2487-75bbdd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。