ミナちゃん日記

DSCN0692.jpg
ふぅーーー!
ようやくここまで来たぜ!

昨日に引き続いて再びインテックス大阪に戻ってきました。今日はSKE48の大阪での全国握手会です。
昨日の個別と違って流石に大入りが予想されるかと・・・

それに昨日と違って途中でトイレに行きたくなったのでトレードセンター前で降りてそこから歩いてきました。
暑!!!

まずはT君のグループを見つけないと・・・
まずはミニライブに見るためのチケットを受け取るんですが・・・これが全て運悪くCブロックっす。
今日は本当にツキに見放されていますね。
一応はT君のBブロックのチケットと交換していただけたのでここで1時間ほど待機することに・・・
少し遅れて始まったミニライブ・・・




少々時間が押していたけどいいミニライブでしたね。


その後みんなで昼飯を食べて数時間おしゃべりして15時過ぎてから握手会レーンに入りました。
全握券は3枚しかないので行きたいところだけを使いました。
以前ならくーみんにすべてをつぎ込むんでしょうけど今はもういないので使いどころが難しいです。
とりあえず、「なんなん」「ほのか」をメインに回りました。
今日9月1日は帆乃香の誕生日!!
一言おめでとうって言おうと思ってたのに言えなかった。T君に「なにやってんすか!」と言われちゃいました。
まだまだ経験が足りませんね。

それにしても混んでいるねーー
何時頃に帰るかなーー!
昨日よりは早く帰れそう?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
18日からHKT48の公演を観てましたが・・・
初回以外はWIFI環境で見ていなかったので警告が出てました。
公演を4〜5本観て、既に5GBに迫っていました。自分的には6.9GBで制限かけているので問題ないとは思っているけど・・・
今後のことを考えて次からはWIFI環境に切り替えてから観るようにしないと・・・

今日はGZくん初のツーリング場所として選んだ「バイクのふるさと浜松2013」に行こうと気合を入れていましたが、今朝から強烈な雨により中止を余儀なくされました。
今日のために色々とテストしていただけに無念です。

自宅から浜松の会場まで約250キロあるので遠いといえば遠いですが・・・
大和まほろばから乗ってALL高速でも約4時間近くはかかるかな?(休憩含む)

行けなくなったので家でDMM.comのHKTの劇場公演でも観ておきましょうかね・・・(せっかく月額払ってるんだからね・・・)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
DSCN0690.jpg
数回の研究生公演を経て今日はやっと「博多レジェンド」公演でした。
待ってましたーー!な感じです。

でもこの日はもりぽの生誕祭ですね・・・
だからかーーやたら映ってたのは・・・そういうわけですね!

でもまだ先は長いっす。
何せ1日1公演見るのが精いっぱいなので・・・
DSCN0647.jpg
社長が最近ハマっているらしいです。
だからってこんなまとめ買いできるのは社長くらいですって・・・
中身はまた後日・・・
そういえば他の種類のもあったなーー!
でもまだ組んでいないらしい。ある程度揃ってからでないと組む気がないらしいです。

社長のことだから違うのをもう1個買いそうな気がするのは気のせい???
DSCN0688.jpg
ここ最近中々公演に行けないので・・・
DMM.comの「HKT48 LIVE!! ON DEMAND」に入会してみました。
通常月額2980円なんですが、キャンペーンで半額でした。1か月限定ですけど・・・
早速観ようと思ったけどPC調子が悪いのでスマホから観ました。家で見るときはWIFI環境で見るほうがよさそうです。
とはいってもずっと入ってるわけでもないのでどこで打ち切るか考えんと・・・
せめてはるっぴの生誕祭までは何が何でも見ないといけないので最低でも2か月かな???

とりあえずは過去のアーカイブがあるので1日1公演ずつ観ていこうっと・・・

研究生公演が多いな・・・でもめるみおが出てるのが数えるほどしか・・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
